山口家、郡山いちご園さんへ。

先日、伯父夫妻の還暦祝いがありました。

県内外から親戚が集まり、三春町の宿泊施設にて夜中まで
飲むは歌うは踊るはのどんちゃん騒ぎ。
翌日、「頭いたーい・・・」が数名おりましたが(私も含め)、時間のある者18名が
午前中にセッティングしていたいちご狩りへ。
「もう食べれないよー。」というまで童心に返って食べさせていただきました。
心身リフレッシュし、みんな喜んでくれたようです。
甘くて
新鮮で
おいしかったー!
SH3502820001.jpg
SH3502730001.jpg
SH3502810001.jpgのサムネール画像
小さい子どもでも手がとどきます。
SH3502770001.jpg
「えっ。パパなんこたべるの?」
「いちごはビタミンCいっぱいで美肌にいいんだよ。
パパは美しい方がいいだろう?」
SH3502790001.jpg
還暦を迎えた伯父夫妻です。
東京から来てくれました。
いつまでも元気で仲良くしてくださいね。
SH3502760001.jpg
こーんなに大きいいちごとれたよー!
SH3502800001.jpg
このいちご、キティちゃんみたいだろ?
おれもちょっと、キティちゃんに似てるだろ?
その日、テストでいちご狩りに行けなかった中学3年生の姪はいじけておりました。
今度いっしょに行こうね。